

累代分採ります2

先日、タラ採るよって記事を書いた時に、コメを頂いた内容を
見て、考え直しました。

カワラ材&土埋めレイシ材を改めて購入!
IMG_8711_R.jpg
しっかり累代分を確保した上で、残り物大事にとってあった砂埋めを使ってみます。

金さん、『お願いします、みみたろう様、私の分まで採って下さい』って言うのなら
更に、頑張って見てもいいかなぁって^^

で?どうするの?

早速、セットをしようと思います!

土埋めはブッダのセットにオマケで入れてみようかと思います


累代分採ります!

今日は珍しくこの画像から^^
IMG_8630_R.jpg
この♂80UP!


JIROさん♂にぐっさんが掘られるちょっと前♀をペアリング!
何で別血統かって言われると、金さん日常ってことで・・・
良くある話、JIROさん、ゴメンね&ぐっさん、ありがとう
血の入れ替えって奴ですよ
まぁ、世間では★ったから泣きを入れたとも言いますが`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
♂は十分!
まだ♀が早い・・・けど夏には羽化させたいのでチャレンジ!
ゼリーの食いっぷりはいいのでいけるかなぁ・・・程度です

まぁ、本音はとても待てないってことですが・・・

IMG_8629_R.jpg

オマケ画像

何か、とっても素敵な虫ブログって感じが^^

書いてる文章は読まずに画像だけお楽しみ下さい!



続きを読む »

頂き物

頂き物の紹介です

以前、ぜんさんプレで
JIROさんから頂いたタラペアの♀がブリ前に・・・天に召され(涙
JIROさん、ごめんなさい

嫁を探さねばと・・・
そこで♀と言えばこの方のところでコメでクレクレビーム

コメして直ぐに・・・
多分、10分以内?

天使からの返信^^

ありがたく頂きました^^

頂き物が・・・




続きを読む »

着弾!

ぜんさんのプレ企画で
当選させて頂いたJIROさんの当選品が本日着弾!

オマケ付き!
オマケ付き!!
オマケ付き!!!


では紹介を^^

まずは、タラ!
IMG_4724_R.jpg

タランドゥス(コンゴ) 新成虫ペア
  CBF2 種親85×55ですが・・・
  サイズフリーにて・・・(笑!

の予定を全国レベルで下の上くらいの私を思って、一つ、容器が多いです(爆
下の下は誰?
言わなくてもわかるでしょ!
それだけではありません!!
サイズも^^
IMG_4722_R.jpg
大きい方は80upです!
ピシッと計って81.3mm
世間でも血統は大事だと言われているように?

特にバ○では言われてますね・・・
デカイの出ないって(爆
♀もデカイ!でも動きが早くて画像なし・・・
挟まれそうなため、サイズも・・・


まぁ、昼に家に帰って見て来たもので、時間も無かったのですが・・・
で?いつ更新してるの?

その辺はこの人に聞いて下さい

続いてパープル系パプキン(ワメナ)成虫トリプル以上
確かに!

確かに受け取りました^^













ありがとうございます

トリプルペア!

続きを読む »

孵化日未定・・・

タランドスの孵化日未定のニョロが・・・
菌糸ビン産卵で放置してたもので・・・

♂と思えるニョロが・・・
今から目指します!
追い越せ!g○○○○i !!  大差をつけろ!た○や !!!

上記を目標に育てようと思います!

80upと言う目標より、上記の書き方の方がしっくり来ますので(爆

自分なり目標が無ければ育てられないと・・・
それが届きそうな位置!それが大事なんですが・・・
引き合いに出した、お二方、私の為に、協力をお願いします!
当然、g様は完品無事羽化!させて下さい!

悪い例が下にありますが、見ないように!
クリックしたら不幸が・・・
絶対に見ないで下さい!
見た場合、罰があたります。
家も罰が当たり、1頭出てしまいました(爆

見るな危険!

でそのニョロ達の姿ですが・・・





続きを読む »

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
