

嫁が来ました^^

いつもいつもいつも・・・・

お世話になりっぱなしで申し訳ありません!

ヒロッチョさんより、着弾が!

嫁の到着!
生娘^^です!

中々の美人^^GOOD

リッキーのニョロも頂いちゃいました^^

昼に同居させてきましたので・・・
合体してるかも・・・
♂がかじりついてましたね・・・
既に、チ○コ、出してたので、大丈夫でしょう!

♀、大丈夫ですよね・・・
放さないと、危険?
激しいプレイで壊されるかもがーん


ヒロッチョさん、ありがとうございます!
無事に産ませます!

続きを読む »


生まれたゾウ~^^

ヒロッチョさん!
生まれました^^
♂が★・・・の予定でしたが・・・
この子です^^
IMG_7448_R.jpg
おかしい・・・
角がある・・・
IMG_7447_R.jpg
IMG_7446_R.jpg
以前、★になったと記事にしたのは・・・
♀?でした・・・
あと1♀も・・・★・・・

3頭のうち、羽化したのがこの1頭となりました・・・
ごめんなさい!

続きを読む »

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
