

黄色い箱がやって来た!

我が家にも精密機械がやって来ました!v( ̄ー ̄)v
1.jpg
黄色い箱に、お約束の精密機械!
その下にはトムヤムスープ?

仕込み・・・
2.jpg
新聞、グチャグチャに(涙
夏休み中の2号が勝手に開けました・・・
嫁から荷物が届いたの電話時に、開けないでエアコンの前に置いといてと・・・
「もう、開けてるよ・・・(爆」
着いたと同時に開けるなよ!
教育を間違えたか・・・

ついでに、ここで子供ネタを・・・
昨日まで知らなかったんですが、夏休みが27日までとの話!
ゆとり教育の影響か!?昔は31日までだったのに・・・
勉強、終わったか確認・・・
自由研究までやったとのこと^^
1号には聞かなかったんですが・・・
2号が心配なもので(爆

タイトル
「ミニトマトの研究」
タネをまきました
芽が出ませんでした・・・

            終了

間違いではありませんが・・・
何て言っていいのか?

私は・・・「芽が出なきゃしょうがねぇなぁ・・・」
終了・・・
これでいいのか!?
馬○と天○は、紙一重!是非、後者であって欲しい・・・

子育て経験者の方は教えて下さい、良い方法を!

話を元に戻しまして・・・
5.jpg
保冷効果と・・・
加水用?これはエ○オヤジ日記に書いてありました。大きくなるらしいです!
3.jpg
4.jpg
オマケのレッドカレー^^
良かった!説明が読めて&理解できて^^
分らない人は困るでしょうね・・・
嫁に・・・「何て書いてある?作ってみ」
     「知らない・・・自分で作ってみて・・・」

読めません、分りません、これはカレー粉ですか?(涙
分らず、封は開けてません・・・

カレー粉なら煮た最後に入れる!?

自分で作って・・・
食べます!





続きを読む »

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
