

羽化!

待望のレギの羽化です!

金さん、お先に~(笑
ぐっさん、他の方々、お待たせ~^^


やっと出ました!

頑張って飼育しましたから^^

プリカ入りニョロをまんじ師匠に頂き、大事に!

余計なことをせず、1400の瓶1本で大事に(完全放置)とも世間では言いますが・・・

結論は1本でもいける(マジ

良血統ならばですが・・・

どこかのババは全くダメ。。。

じゃ、結果を^^

続きを読む »


予告通り

先日の予告通りSLSです。

羽化後をUPしたかったのですが・・・

なかなか羽化しない(`‐●_‐´怒)ムッ

はい、画像






















全く関係ない食パンマンです。

こんなのはどうでもいいですね

ハイ、本題!

続きを読む »

着弾!

本日は着弾ネタ^^
感のいい方は何が届いたかわかるでしょう^^
まんじ1_R
まんじ師匠よりの着弾です!

商品名・・・
ガラス瓶のあとに・・・

横から見ると、ツートンカラー
下の色が悪いですね・・・ピンキーとは
でも、中身は『キナコ餅』だから、大丈夫か^^

楽しみな、箱を開けると・・・

?????オープン!!?????

ここでクイズです!
正解者には何も出ません!
ただ、正解者は、私と一瞬でも同じ考えを持った幸せものです!
頼むから、金さん、D様ははずして下さい!

正解は・・・

引っ張りますね・・・
じゃ、次ぎ行きますか^^

続きを読む »

期待を裏切る・・・

食痕が一部でてだけで・・・
きっと居食いしてるといい解釈をしていたのですが・・・・
その通り居食いしてました^^

これで、1軍へ昇格も近し!

待ってってね^^皆さん!

じゃ、たるさん、お先~(笑
ぐっさん、すぐ行くよ^^
D様、お師匠と呼んでもいいよ

これぞ、最高の居食い!

続きを読む »

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
