

ブッタ割り出し!

以前、☆壱番星☆さんから頂いたブッダの割り出し!

やっぱ、当然の結果^^

それと、G-クラッシュ、無事に真っ白になりました。

♀ニョロにでも入って貰う予定です!

あと、久しぶりに見た菌糸ビンに超立派なキノコが生えてまして・・・
3号が喜んでましたが・・・
密かに私も喜んでました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
虫はデカクならないけど、キノコはデカクなったぞーと

馬鹿にされそうなので画像はアリマセン!
いえ、画像を載せたら絶対馬鹿にされますから・・・

いろんなブログに訪問して様子を見てます。

そんなことを踏まえて、

今、自分の位置を考えると・・・

最下位、つまりビリ!

マジで金さん以下であって・・・・

そんな状況を考えると・・・・










嬉しいです!

何故なら一気に捲くれるから^^






捲くれなかったら、ビリでも結構!
         を巻き込んで落車しますから`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

コメント

ちは、

後方一気の捲り?
後方、一騎だけでしょ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
きのこ栽培、お任せしますね~v-396

ちわ~


金さん、うまいね(^.^)b
後方一騎だけ!!

キノコ鍋任せました~(笑)

こんにちは

あれ・・・? 当然ボーズでした!の画像が無いですよ

(´,_ゝ`)プッ


きのこは食べれるらしいので
ちゃんとUPして下さいよ^^

ちわ^^

ドコに食いつきゃいいのかワカリマセン。
後方一騎はドッチですか?

みみたろうさん こんばんは^^

『当然の結果』と言って笑ってるし^^
しかも最下位を認めてるし・・・捲れる虫がいるのか?

あっD様ホペイv-219
今期はこれで決まり!・・・だね^^

おはよっす

三つ巴で審議のランプ点灯させれば~
騎手の鍔迫り合いならムシは関係ないでしょv-411

最終ページが目的で雑誌を見たのは初めてでした。v-222

金さん、おはよ

マジで何も産まない・・・
金さんの1ニョロ以下・・・

でも、金さんは直ぐ前だから`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

tanaさん、おはよ

カリンの出来かけ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
期待してますよ
2週間潜んないんでしょ

カリンになった時、沢山コメかくから^^

かっつさん、おはよ

キノコ、蓋の隙間から外にでて
乾燥してました・・・

もともとキノコ好きじゃないんですよ
残念だ・・・

好きなら食ったのに・・・・

たるさん、おはよ

何処にも食いつかなくていいんです。
金さんにビリ2気分を味わってもらおうと
わざと最下位になったんですから

後は上に登るだけ^^

なおポン、おはよ

ええ最下位です`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
直ぐに追いつきますけど・・・

タラも撃沈・・・
ブッダも撃沈・・・
何も採れない・・・

ちょっとだけ、金さんの気持ちが
わかった気がする`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

スカラベさん、おはよ

そうそう、本はプレゼントコーナーだけ見れば良し!
あとは・・・
どうでもいい`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
マジでヤバイ・・・
ちょっと産まなすぎ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

-

管理人の承認後に表示されます
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
