

当選品!

こんなネタで2回も記事を書かせて貰います!

だって、虫弄ってねぇ~し、唯一見てるのはヘラ♀1頭のみ!
しかもエサが残っているかケース横から見るのみ!

3♂蛹がいるから是非、ブリしたい為、★らす訳にはいかないから`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Image065_R.jpg
これを詰めたので菌が廻ったらビン交換でもします。

だだ、問題が・・・

熱で2号が学校休んで家に居た時に品物が届きまして・・・
宅急便屋に冷蔵庫に入るかなぁって言われたらしく、箱を開けて
親切に冷蔵庫に入れてありました。

この親切が親切すぎて冷凍庫の方でした

要冷蔵って書いてありますが、冷凍は大丈夫でしょうか?????

最悪、菌が廻らなかった場合はマットだと考えて使用します!

あとオマケでハンドタオルが^^
Image067_R.jpg

BE-KUWAさん、ありがとう!

コメント

ちはっす!!

当選品がkosuグッズじゃなくて良かったですね(笑)

また、息子さんの心遣いもス・テ・キ(^。^)

頑張ってしっかり詰めてくださいね~!!

みみたろうさん、まいどん^^

届きましたなぁ~♪

しかし、Gクラッシュとは。。。
あの、マットでもない菌糸でもないって奴ざんしょ♪
ちと、気に成ってたので、報告宜しく~♪

ちはー

もうマネするんが面倒クサい。
なると金時食うて、屁ぇ~臭い`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

こんばんは。

Gクラッシュを冷凍ですか、
なかなか親切な方ですね。
菌糸が死んでいなければいいんですけどね。^^;

ハンドタオルはカッコイイです。

みみたろうさん こんばんは^^

とりあえず早く詰めてください。
せっかくのクラッシュが硬くなっちゃいますよ~
菌糸回ると良いですけどね・・・

こんばんは^^

大丈夫!
更に外に放置しとけば真っ白に菌糸が・・・
霜まみれv-218
本当にクラッシュだv-398うんうん

ちぃ~す^^

無事!菌が廻って大型でたら
これから一時冷凍保存に・・・

結果楽しみにしたま~す!

えっ!?

早っ!!
もう到着ですかぁ~!!

これは、期待の現れですねぇ~
凄腕ブリーダーさんへの(^^)

使用レポート、楽しみにしてますよぉ~!!
。。。真似出来るわけではありませんがっ(爆

こんばんは

暑くて菌が死滅するよりはいいんじゃないですか^^
まだ冷凍の方が大丈夫のような・・・・・

回らなかったらマットで使用ですね^^

プレゼント貰えるだけいいな~
σ^^にも来ないかな?

tanaさん、おはよ

BE-KUWAは虫雑誌で
金さんとはかけ離れた世界なのでkosuグッズは来ません

半解凍状態で詰めました、待ちきれなくて・・・

最終ビン予定なので立派なのが羽化するでしょ^^

白さん、おはよ

いやぁ~、家の場合、半解凍状態のカチカチを無理やり崩して
詰めましたから`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
白い皮膜の無いブロック(笑

でも、解凍済みのところはマジで楽!
ゴミが袋しか出ない!

でも、本来は到着日に詰めなきゃならないらしい・・・
マットをビンに詰めるって考えれば楽勝です^^

金さん、おはよ

マネはしないでいいです
って言うかしないで下さい`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

芋、ふつうの奴よりマジで美味い
じゃ、来年も育ててね^^

mahitaさん、こんにちは

菌が死んでなければいんですが・・・
死んでいたら高級マットです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ハンドタオル、ちゃっかり2号が持っていて
G-potなんて書いてあるから
パクられるとこでした(笑

まぁ、写真だけ撮れればいいんですけど^^

なおポン、こんにちは

凍ったG-クラッシュ、崩して詰めましたよ
皮膜の無いブロック`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

でも皮膜が無かったから楽でした

凍ってなかったら、凄く楽だと思います

D様、アンタはアホ!

一瞬、そう思ったけど更に凍らせてもって
無理やり崩して詰めました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

G-ブロックとして(爆

前に記事書いて以来の交換だし、本数、一袋じゃ足りないし・・・
仕方が無いから買おうかと・・・
でも、期待はゼロだから・・・
何を買おうかと・・・
間違ってそこそこサイズが居ても困るし・・・
悩みどころです

最終的には、サイズが・・・ぽいので極秘交換!

たかパパさん、こんにちは

大型が出たらってところが・・・
たとえるなら○○ポンのところで長歯を出すくらいの話で・・・

菌糸が良くてもとき既に遅し・・・

誤解しないでくださいね
○○ポンのところで長歯ってのは出ないってことじゃなく、
よく出るって事ですから`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

MINAMIさん、こんにちは

早いですよ、マジで
正式な発売日の昼頃電話があり、翌日着でしたから^^

まぁ、凄腕としての期待ですかね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

書いてて自分が3番目くらいにアホだと気づきました
1位、2位は既にいますから^^

かっつさん、こんにちは

そうそう、冷凍なら大丈夫かなって
時間も半日くらいだから・・・
でも、しっかり凍ってましたけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

プレゼント?
はがきを出すところから始めて下さい!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
